banner

ブログ

Aug 02, 2023

この男は30日間で10万回縄跳びをした

ダン・ウィットマーは、1 日 4,000 回のスキップが全体的な健康とフィットネスにどのように役立ったかを説明します。

YouTube の Jump Rope Dudes の 1 人である Dan Witmer は、休暇中にトレーニングが少し怠けてしまったため、夏の初めに自分自身に挑戦を設定しました。彼は、1 か月間で 100,000 回の縄跳びを完了して、どのようなジャンプができるかを試したいと考えていました。それが彼の体格とフィットネスに与えた影響。 現在、新しいビデオで、彼は 30 日間で学んだことを共有しています。

ウィットマー氏は、この目標を 1 日あたり 3,500 ~ 4,000 回のスキップに分割し、40 ~ 45 分間の高強度の縄跳びトレーニングで構成しました。

「簡単そうに思えますが、実際にやってみると、それがいかに難しいかがわかります」と彼は言います。 「1 日 4,000 回のスキップでも、大した量ではないと思っていました...でも、正しくやっていると、実際は思っていたよりも難しいのです。しかも、40 ~ 45 分の時間に収まるだけではありません」トレーニングだけど毎日やってるよ。」

この挑戦の習慣形成の側面は、実際には、より驚くべき利点の 1 つになったと彼は指摘します。

「このプロセスの素晴らしい点は、これを常に行う習慣を身に付け、50,000 スキップの基準を超えると、実際に簡単になったことです。」と彼は付け加えました。 「私の体はこのようにジャンプすることにもっと慣れていて、それが私の日課の一部になっていたのだと思います...2、3時間のトレーニングをするモチベーションを得ることが重要ではなく、5分間何かをするだけの場合もあります毎日、そしてそれを行うという行為は習慣を作るのに役立ちます、そして一度習慣を作ると、継続して行う量を増やすのは非常に簡単です。」

ランニング、サーフィン、バスケットボールもするウィットマーさんは、心肺機能の向上を含む新しい習慣の結果が他の運動活動にも役立っていることに満足していました。

「おそらく、この挑戦​​から得た最も素晴らしい成果は、スタミナ、スピード、持久力が向上したことでしょう」と彼は言います。 「より速く、より長く走る能力が劇的に向上していることに気づきました...パフォーマンスの観点から見ると、それは本当にエキサイティングです...自分がより良いアスリートになっているのを感じることができ、そこに縄跳びの力を本当に実感しました効果的であること。」

フィリップ エリスは、Men's Health のニュース編集者で、フィットネス、ポップ カルチャー、セックスと人間関係、LGBTQ+ 問題をカバーしています。 彼の作品は GQ、Teen Vogue、Man Repeller、MTV に掲載されており、『Love & Other Scams』の著者でもあります。

クリス・ヘムズワースがファンクショナル・ワークアウトについて語る

ワークアウトの追跡が楽しくなるスマートウォッチ 7 選

ロニー・コールマン、彼らのデッドリフトを引き裂く

ホームジムに最適なエアロバイク11選

ケビン・ハートが車椅子に乗っている理由

コメディアンのマット・ライフがワークアウトを公開

自分用に欲しいフィットネスギフト 40 選

ワークアウトに最適なモビリティ エクササイズ 10 選

腰を強化する5つのエクササイズ

ハムストリングの筋肉に必要な動き

2023年男性向けベストワークアウトシャツ

ブライアン・ショー、「地上最強の男」として引退

共有