banner

ブログ

Jul 20, 2023

エゼキエル・エリオットはペイトリオッツにくつろいでいる

ハリー・ダグラスとキンバリー・A・マーティンが、ペイトリオッツがエゼキエル・エリオットをオフェンスにどのように組み込むかを説明する。 (1:50)

マサチューセッツ州フォックスボロー -- ベテランのランニングバック、エゼキエル・エリオットは、ニューイングランド・ペイトリオッツの記者たちとの入団記者会見中、笑顔を見せ続けた。 ある時点で、彼はウインクした。

これは、エリオットがNFLキャリアの最初の7年間をダラス・カウボーイズで過ごした後、愛国者としてすぐに馴染んだことを反映している。

「私のプレースタイルとこのチームの文化を見れば、良い試合だと思う。私は適していると思う」と彼は水曜日に語った。

「長い間家にいたので、絶対にここに来て、元気を与えるべきだと思った。移行は順調だった。チームと仲良くやってる。コーチも大好きだし、雰囲気も大好きだし、このプログラムが大好きです。ただ楽しんでいます。」

疑念を抱いている人が間違っていると証明するという考えについて、彼は次のように述べた。「外部の存在が、私自身に対して抱いているプレッシャー以上に私にプレッシャーをかけることはできないと思う。だから、実際に外に出て誰かに何かを証明するということではなく、ただ単に現場に出て、私がどんな選手なのかを見せてください。」

ペイトリオッツは8月16日にエリオットとの契約を正式に発表したが、誇大宣伝を制限したいというビル・ベリチック・コーチの意向の一環として、エリオットは7日後まで記者団と話すことができなかった。

28歳の選手は水曜日、ベリチックを「素晴らしいコーチ」で「面白い人」と呼び、「チームに卓越性を求めており、そこから抜け出す方法を知っている」と付け加えた。

ベリチック監督はここ1週間でエリオットの仕事量を徐々に増やしており、水曜日のフルパッド練習では、ゴールラインでのエリオットの存在感は顕著で、右ガードと右タックルの間をカットバックするという印象的なビジョンと決断力を見せた。タッチダウン。

エリオットは同じエージェントであるスターターのラモンドレ・スティーブンソンの後ろでスナップを撮っている。 二人は2021年のペイトリオッツ対カウボーイズの試合後に出会い、その後も親密な関係が続いている。

「彼は私と似たランニングスタイルを持ったバックなので、お互いをうまく補うことができると思う」とエリオットは語った。

チームメイトたちは、先週パッカーズとの練習のためにクラブとともにグリーンベイに旅行したときから始まった、エリオットのここ1週間の変化に注目していた。

ベテランセーフティのエイドリアン・フィリップス氏は、「彼の見た目は良い。ハングリー精神とやる気に溢れ、自分がまだジークであることを証明したいと思っている男だということが分かる」と語った。 「彼はそうだと思うし、彼と一緒にいるのは楽しかった。

「彼は中に入って、ここの文化がどんなものかを学びたがっています。彼は誰のつま先も踏もうとしたことはありません。彼が最初にしたことは、入ってきて、『どうしたの?』と言うことでした。」 「みんなに」――そしてみんなと知り合いたいと思っているんだ。彼はクールな男だよ。」

エリオットは金曜日のプレシーズン最終戦、遠征先のテネシー・タイタンズ戦で愛国者としての初アクションを見ることができるだろう。 オフシーズン中も体調は良好だったという。

「私は家にいましたが、間違いなく疲れ果てていました」と彼は語った。 「契約後、1日コンディショニングを行ったと思う。そして、彼らはすぐに私をそこに放り込んだ。気分は良い。プレーする準備ができていると感じている。」

共有